7月31日(月)〜8月2日(水)1年生 夏期学習会

2023年8月2日水曜日

1年生 日々是好日

t f B! P L

7月31日(月)から8月2日(水)の3日間1年生で夏期学習会が行われました。暑い中ですが、数学と英語の学習を頑張りました。ワーク等に一生懸命取り組み、時には教え合いも行っていましたね。本校の夏期学習会に多くの地域ボランティアの皆さまが参加してくださり本当にありがとうございます。大学生参画事業で登録している大学生も夏期学習会に参加してくれました。本日で全学年の夏期学習講座が終わります。地域コーディネーターの皆さま、様々な配慮、計画等で本校の取り組みを支えてくださり本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

          








このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索