生徒総会

2026年6月19日金曜日

1年生 2年生 3年生

t f B! P L

 本日生徒総会が体育館とオンラインで行われました。議案書の読みあわせは体育館で行いました。生徒会本部より提案された「2026年度のテーマ」「活動目標」、各学年・専門委員会「活動方針」についての質問や意見交流はmeetで行いました。更に二名中学校をより良くするために話し合いを行うのが生徒総会です。体育館では、生徒の皆さんは、生徒総会議案書をしっかり見ながら、発表者の話に耳を傾けていました。meetでの意見交流では、各学級積極的に発言をする姿もありました。今日を迎えるにあたり議案書の作成、生徒会本部、各学年・専門委員会での話し合い、各学級での話し合い、全校生徒の皆さんの力が合わさり、素晴らしい生徒総会になったことをとても嬉しく思います。全校の皆さん、本当にありがとう!!この生徒総会での話し合いをもとに、更にパワーアップした二名中学校を創り上げていきましょう!!






















このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事