11月7日(火)2年生 職場体験 各事業所の様子 ①

2023年11月7日火曜日

2年生 職場体験 日々是好日

t f B! P L

 10月31日(火)から11月2日(木)の3日間行われた2年生職場体験。60もの事業所で活動しました。これまでコロナ禍が続きましたので4年ぶりに実現した職場体験でした。社会を知る第一歩として事業所の皆様のご協力で素晴らしい体験活動を行えましたことに心より感謝します。事業所の皆様、本当にありがとうございました。

この二名中学校ブログコーナーで各事業所での様子を何回かに分けて紹介していきます!!

         <鹿ノ台ふれあいホール図書館>


<奈良交通北大和営業所>



<二名公民館>



<とみお駅前保育園>

<社会福祉法人奈良苑>

<フレンズオブアーツ モリオ(シュールヘアブライト)>








このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事