4月16日(火)眼科検診

2024年4月16日火曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日全学年で眼科検診がありました。廊下で大勢の皆さんが待っている状態でしたが、その静かに落ち着いて待っている様子にまた感動しました。さすが二名中学校の皆さんです。「相手を思いやる心」を感じました。ありがとう!!

保護者の皆様、検診結果通知は、受診の必要がある場合のみお渡しいたします。当日欠席された場合は、ご家庭から受診していただくことになります。(4月15日のほけんんだよりより ホームページにも掲載済み)もし何かお聞きになりたいことがありましたらいつでも学校まで電話いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。




このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事