4月9日(火)奈良市立二名中学校 第49回 入学式

2024年4月9日火曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日、奈良市立二名中学校第49回入学式を挙行いたしました。朝は雨でしたが、入学式が終わる頃にはその雨も降りやみ、春空が広がっていました。校庭に咲きほこる桜の花たちも皆さんの入学を見守り祝ってくれていましたね。とても嬉しそうに笑顔いっぱいの新入生の姿をとても嬉しくまた誇らしく思いました。明日からいよいよ本格的に中学校生活が始まりますね。不安もあると思いますが、そんな時はいつでも何でも尋ねてください。大丈夫ですよ!!希望を胸に抱き一緒に頑張っていきましょうね。

生徒の皆さん、保護者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
























このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事