4月30日(火)女子バスケットボール 県選手権大会 in 橿原中学校

2024年4月30日火曜日

バスケットボール部 日々是好日

t f B! P L

4月28日(日)、橿原中学校にて女子バスケットボール県選手権大会の一二回戦が行われました。
二名中は一回戦、桜井西中学校と対戦しました。ベンチ入りメンバー全員出場し、勝利することが出来ました。
二回戦は、郡山南中学校との対戦となりましたが、敗戦となってしまいました。
気持ちを切り替え、夏の総合体育大会に向けて練習していきたいと思います。






このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事