5月28日(火)3年生修学旅行④ 飛行機は無事那覇空港に着陸しました

2024年5月28日火曜日

3年生 沖縄 修学旅行 日々是好日

t f B! P L
定刻より少し遅れましたが那覇空港に飛行機は無事着陸しました。
上空は分厚い雲により青空を拝むことができませんでしたね。気流の乱れで大きく揺れることもありましたが、皆落ち着いて空の旅を楽しんでいました。
巡航中はネット環境下になかったため投稿が遅れていますが、機内の様子などをご覧ください。



着陸前の降下でようやく外の景色が見えはじめました。
那覇空港に到着

このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事