10月1日(火)二名中学校 第49回 体育大会

2024年10月1日火曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日第49回体育大会が開催されました。雲一つない青空のもと、運動場には体躯大会に向けての気迫と情熱がみなぎっていました。どの競技にも真剣に取り組みました。競技に出ている人を応援する様子にも迫力と温かい気持ちが溢れていました。体育大会は最初から最後まで盛り上がり、運動場は二名中学校全体が一つとなった絆で包まれました。


















































このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索