10月4日(金)図書室 新刊入る 全学年利用

2024年10月4日金曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日昼休み図書室開室日です。全学年での利用となったことから、図書室を利用できる日が増えました。「これまでより図書室を利用できる機会、日が増えたのでとても嬉しい」「他学年の人とも図書室で会い、本のことなどで話をすることができるのが嬉しい」など肯定的意見を多く聞くことができ、図書室の全学年利用体制を整えることができたことを嬉しく思いました。図書ボランティアの方々が新刊のブックカバーがけや登録などを順次進めてくださいましたので、本日より新刊を借りる体制も整いました。放送でもそのことが伝えられました。図書ボランティアの皆様、本当にありがとうございます。これからも多くの人が本校図書室で素晴らしい本との出会いがあることを願っています。








このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索