10月1日(火)体育大会 縦割り色団別 応援合戦

2024年10月1日火曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 今年度の縦割り別応援合戦はそれぞれ4色の色団が創意工夫したダンスパフォーマンスでそれは見事な応援合戦となりました。今日に至るまで様々な葛藤や迷いもあったことでしょう。しかし、それ以上に得るもののほうが大きかったのではないでしょうか。3年生のリーダーシップは素晴らしかった!!1年生、2年生とこれまでに培ってきた力を思う存分発揮しましたね。いつも笑顔で楽しみながら活動する3年生の姿は、2年生、1年生の手本となり、これからの二名中学校の伝統としてまた語り継がれていくことでしょう。さて、2年生は2回目の応援合戦。どうでしたか。今回はどんなダンスパフォーマンスをするのか、ワクワクドキドキで始まったのではないでしょうか。応援合戦の進め方にも少し慣れ、応援リーダーにも挑戦しようと頑張った人もいましたね。1年生に優しく手本を見せようと頑張った人もいました。素晴らしかったです。1年生にとっては初めての応援合戦。ダンスを覚えるのは大変でしたか。3年生と2年生は優しく指導してくれましたか。あれほど難しいダンスを短期間でよくマスターしましたね。日々上達する皆さんに感心していました。この応援合戦で創り上げられた絆はずっと皆さんの心に素敵な思い出として生き続けることでしょう。本当に頑張りました。二名中学校の皆さん全員に大きな拍手を送ります!!









































このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索