2月13日(火)1年生 公開授業(教員研修)

2024年2月13日火曜日

1年生 日々是好日

t f B! P L

 本日1年生で教員研修として公開授業を行いました。1年1組は葛野先生による音楽、1年2組は福留先生による社会、1年3組は赤木先生による保健、1年4組は石見先生による理科(実験)でした。公開授業として全教員が各教室をまわり研修しました。1年生は緊張もなくあたたかい笑いもあり、積極的な発言もありと普段通りの様子でしたね。1年生の皆さん、さすがです!!公開授業の後は、教員は研究協議をしました。活発な意見交流ができたと思います。この教員研修をこれからの授業に生かしていきたいと思います。









このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事