2月2日(金)ウェルカムレッスン 〜小中一貫教育〜

2024年2月2日金曜日

日々是好日

t f B! P L

 本日小中一貫教育の取り組みの一つである『ウェルカムレッスン』が本校で行われました。4年ぶりです。元気に本校の校門をくぐって来校した小学6年生の皆さんを見たときに思わず笑顔がこぼれました。小学生の皆さん、授業見学、交流会、部活動見学と約2時間のウェルカムレッスンはいかがでしたでしょうか。次に皆さんが二名中学校に来校するのは3月25日の物品販売日です。この日は保護者の皆様と共に本校体育館に来てくださいね。また皆さんに会えることを楽しみにしています!!小学校の保護者の皆様、ご質問等がありましたらいつでも二名中学校まで連絡してくださいね。よろしくお願いいたします。









このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事