8月26日(月)2学期が始まりました

2024年8月26日月曜日

日々是好日

t f B! P L

 本日より2学期が始まりました。生徒の皆さん、夏休みはいかがでしたか。今年の夏は今までにない暑さとなりました。体調管理等を徹底した夏休みとなったと思います。自分自身のやりたい事にも挑戦できましたか。少しゆっくりする時間も取れましたか。またお話を聞かせてくださいね。さあ、2学期スタート!!気持ちも新たに一緒に頑張っていきましょう。

本日は、清掃、学活、Meetによる始業式、学級によっては文化発表会に向けての歌練習が行われました。2学期初日、各学級でしっかり取り組んでいる様子が見られホッとしました。学校生活スタイルに少しずつ慣れて自分のペースを作ってくださいね。2学期皆さんと日々過ごせることを楽しみにしています!!






















このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事