8月27日(火)本日より全日授業始まる

2024年8月27日火曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日より全日授業開始です。3年生は学力診断テストの日です。朝から少し緊張した面持ちでした。「台風来ないかな!?」と言いながら、「頑張る!!」と言って教室に入っていきました。1年生、2年生も落ち着いて学習に取り組んでいます。今日一日、各学年それぞれ頑張っていました。2学期、順調なスタートです!!まだまだ暑いので、体調に気をつけながら学校生活スタイルに慣れていきましょうね。応援しています。困ったことや悩んでいること、また嬉しかったこと等いつでもお話を聞かせてくださいね。










このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事