8月2日(金)卓球部 奈良県中学校総合体育大会7月22日 団体の部、23日 男子個人の部、24日 女子個人の部 in ジェイテクトアリーナ奈良

2024年8月2日金曜日

卓球部 日々是好日

t f B! P L

奈良県中学校総合体育大会7月22日 団体の部、23日 男子個人の部、24日 女子個人の部がジェイテクトアリーナ奈良で行われました。
団体の部では惜しくも負けてしまいましたが、個人の部では3年生 髙屋翔吾さんがベスト32、1年生 和田心結奈さんがベスト16と勝ち進むことができました。ベスト8に入ると近畿大会に出場できますが、あと1歩のところでした。1年生 和田さんは前回の大会で勝ち進んだため、9月に行われる近畿卓球選手権に出場できることになりました。
今回の県総体で3年生が引退となりましたが、3年生の成績を超えれるように1・2年生は頑張ってほしいと思います。3年生お疲れ様でした。



























このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事