6月12日(月)寺子屋

2023年6月12日月曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日今年度4回目の寺子屋がありました。本日は体育委員と有志によるプール清掃も重なっていました。プール清掃に参加する人は、そのことをしっかりとスマイリーにおられる地域コーディネーターの方々に伝えてから活動をすることができました。とても嬉しく思います。多くの先生方が来てくださっていましたので、参加の皆さんは様々な質問をすることができました。地域ボランティアの皆様、本日もありがとうございました。




このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事