6月26日(月)二名中学校区少年指導協議会

2023年6月26日月曜日

日々是好日

t f B! P L

6月23日(土)、本校視聴覚室にて二名中学校区少年指導協議会総会が開催されました。大木会長はじめ、役員、理事、指導委員、推進委員の皆様、そして市教委からいじめ防止生徒指導課、川那辺指導主事にも出席いただきました。総会では、昨年度の活動報告、収支決算報告、および今年度の活動予定、収支予算案の承認が行われました。そして推進委員の皆さんへの委嘱式も行われました。その後、記念講演として登美ヶ丘小学校の田中祐一郎校長先生に「今の私があるのは・・」と題してご講演をいただきました。田中校長先生のこれまで歩んでこられた道のりを笑いあり、感動あり、そして学びありの素敵なお話を伺いました。ありがとういございました。今年度も地域のこどもたちの安心安全への取り組みどうぞよろしくお願いいたします。





このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事