6月6日(火)授業の様子

2023年6月6日火曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 授業の様子です。教育実習生も授業研究、日々の授業に頑張っています。本日は教育実習生松本さんの様子を見に大学の先生が来校してくださいました。緊張もしたと思いますが、大きな声で一生懸命頑張る姿を見ていただけたのではないかと思います。今週は教育実習生の研究授業が行われていきます。実習で培ったことを出し切ってくださいね。生徒の皆さんも中間テストが終わり少しホッとした気持ちと、また新たな気合いを持ち頑張っていこうという思いで学校生活を送っていることと思います。部活動や習い事にも精を出して頑張ってくださいね。もちろん趣味(好きなこと)にも精一杯取り組んでください。応援していますよ!!













このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事