6月7日(水)壮行会 in 体育館

2023年6月9日金曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日奈良市総合体育大会と奈良県吹奏楽部コンクール出場に向けての壮行会が行われました。ここ数年はコロナ禍でオンライン壮行会をしていましたが、今年度は体育館で全員が集まっての壮行会を行うことができました。吹奏楽部の演奏で各部活のキャプテン、部長がプラカードを持って入場!!二名中学校全員の拍手が湧き上がる中の入場となりました。応援する人の温かい気持ちが伝わったと思います。それぞれの舞台で思い切り力を発揮し、悔いのない取り組みができることを願っています。二名中学校のみんな!!FIGHT!!































このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事