3月10日(日)奈良市立二名中学校 第47回 卒業証書授与

2024年3月10日日曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日奈良市立二名中学校第47回卒業証書授与式を挙行いたしました。卒業生は凛とした態度で卒業式に臨みました。二名中学校の最高学年として、立派な姿で本校を巣立っていきました。中学校生活で学んだことを糧に、次のステージでも輝かしい活躍をされることを心より願っています。これからも自分を大切に、、、。そして思いやりの心を忘れずに、、、。挑戦し続けてくださいね。たまには二名中学校に帰ってきて元気な姿を見せてください。楽しみにしています。

本日は本当におめでとうございました。

卒業生の皆さん!!これからもずっと応援しています!!

























このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事