3月21日(木)1年生 学年集会 in 体育館

2024年3月21日木曜日

1年生 日々是好日

t f B! P L

 本日1限目、1年生の3学期学年集会を体育館で行いました。各学級、学年全体の振り返りをしました。「2学期よりもチャイム前着席ができるようになった」など、成長が感じられる内容でした。来年度に向けて「学級のメンバーは変わるが、新学級でも意識を高く持ち、改善できるところはしていきたい」など、前向きな発表を聞くことも出来ました。最後に、今年度を振り返り、また来年度に向けて先生方からも話があり生徒の皆さんは一生懸命聞いていました。4月からはいよいよ2年生。1年生も入学してきます。楽しみですね。様々なことに挑戦し学年全体の力を団結させ頑張っていきましょう。期待しています!!





このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事