3月22日(金)令和5年度 全校集会・修了式・離任式

2024年3月22日金曜日

1年生 2年生 日々是好日

t f B! P L

 本日令和5年度最後の全校集会があり、その後修了式、離任式を行いました。令和5年度を振り返ってみて皆さんどうでしたか。様々な思い出が蘇ることでしょう。あっという間に時が過ぎ去りましたが、皆さんは確実に成長しています。自信を持って来年度次の学年にステップアップしてください。明日から春期休業が始まります。安全に気をつけて少しゆったりした気持ちで自分自身のやりたいことに是非挑戦してくださいね!!

令和5年度、本当によく頑張りました。来年度も一緒に頑張っていきましょう!!















このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事