3月9日(土)3年生 修了式・表彰式・卒業式予行

2024年3月9日土曜日

3年生 日々是好日

t f B! P L

 いよいよ卒業式前日となりました。時間が過ぎるのは早いものです。昨日は奈良県公立高等学校入学者一般選抜学力検査日でした。受検をした生徒の皆さん、お疲れ様でした。頑張りましたね。

本日3年生は修了式と表彰式を本校体育館で行いました。早朝から随分寒いと思っていましたら、やはり雪が降ってきました。体育館は寒かったですが、明日の卒業式を立派に行おうという3年生の気合いがその寒さを吹き飛ばしていたように思います。体育館は3年生の想いで溢れていました。修了式の後、表彰式、卒業式予行練習を行いました。卒業式予行も大変厳かな雰囲気の中行われました。

明日はいよいよ卒業式当日です。素晴らしい卒業式になるよう願っています。











このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事