9月10日(火)今日一日の様子 〜いよいよ明日は文化発表会 in たけまるホール〜

2024年9月10日火曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日はとても暑い一日でした。急に雨雲が出始めたと思うと大雨警報が発表され、急遽下校となりました。一日各学級では授業や給食、係活動、委員会活動などそれぞれの役割を頑張っていましたね。さて、いよいよ明日はたけまるホールにて文化発表会が開催されます。あっという間に前日を迎えましたね。音楽の授業では、各学級最後の微調整をしていました。伸びやかな声が本館4階に響き渡っていましたよ。明日は各学級これまでの成果を発揮する時です。発表の舞台は大きなホール。緊張もすることでしょう。しかし、緊張をしたときこそ学級の絆を発揮する時です。お互いを思い、支え合い、学級のチーム力を最大に発揮してくださいね。応援しています。











このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事