9月13日(金)全校集会

2024年9月13日金曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日全校集会が行われました。校長先生、選挙管理委員長、体育委員長からのお話を聞きました。文化発表会を大成功に終わらせた二名中学校の皆さん。生徒会本部役員選挙、体育大会など、次の行事に向かってまた始動ですね!!その後、表彰がありました。表彰の様子は別コーナーで紹介しましょう。最後に大木会長からのお話がありました。来年度は、いよいよ二名中学校は記念すべき50周年を迎えます。令和7年11月8日土曜日に50周年記念式典を行うことを予定しております。本日は大木会長から二名中学校50周年を迎えるにあたっての思いを聞くことができました。大木会長、本日はお忙しい中に二名中学校にご来校くださり誠にありがとうございました。













このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事