9月4日(水)令和6年度 生徒会本部役員選挙公示

2024年9月4日水曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日朝の会時、選挙管理委員長の渡邉さんより放送で「令和6年度 生徒会本部役員選挙公示」が行われました。時間が経つのは早いものです。もう改選の時期なんですね。これまで二名中学校のリーダーとして活躍した生徒会本部役員の皆さんに続き、二名中学校の伝統を引き継ぎ頑張ってみようと思う人は、是非立候補してくださいね。生徒会本部役員のメンバーは、生徒会長1名、副会長2名、1年生執行委員2名、2年生執行委員2名です。本日の選挙公示放送で、選挙管理委員長の渡邉さんからも、二名中学校をよりよい学校にしようという志を持つより多くの人が選挙に立候補してほしいという思いが伝えられました。




このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事