9月25日(水)体育大会 予行練習

2024年9月25日水曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日体育大会の予行練習を行いました。秋晴れの中、本番さながらの気合いを感じる予行練習となりました。実際に体育大会プログラムを通しで行うことで、各係や進行プログラム、また競技についてなどで気付いたことや改善点が見つかりました。細部に渡る調整を本番10月1日(火)の体育大会までに行っていきたいと思います。全体を通し、生徒の皆さんが楽しそうに予行練習を行っていたと感じました。とても嬉しい気持ちになりました。最近は少し涼しくなってきましたね。気温の変動が激しい時期です。風邪等にかからないように規則正しい生活をし、元気に過ごしていきましょうね。応援していますよ!二名中学校の皆さん!!






























このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事