9月11日(水)文化発表会 in たけまるホール

2024年9月11日水曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 今年度の文化発表会は、生駒市にある「たけまるホール」にて開催されました。たけまるホールでの開催は、本校としては初めての取り組みでした。午前中は1年生2年生の合唱発表、午後からは3年生の合唱発表、文化部の発表でした。終日たけまるホールは熱気と興奮で満ち溢れていました。多くの保護者も来校してくださいました。誠にありがとうございました。PTA役員様による受付、ホール内巡回等も徹底して行っていただきました。本当にありがとうございました。生徒の皆さん、教職員、保護者の皆様の気持ちが一体となった文化発表会を開催できましたことに心より感謝申し上げます。生徒の皆さんの頑張りとお互いを称え合う様子に大きな拍手を送りたいと思います。本当に素晴らしい文化発表会でした。この体験を今後の学校生活、自分自身の目標に生かしてくださいね。





































このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事