7月10日(月)寺子屋

2023年7月10日月曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日9回目の寺子屋が行われました。本日は急な雷雨があったため終わりの会後30分間合唱コンクールの練習を頑張りましたね。皆さんの元気な歌声の中雷雨はあっという間に遠ざかりました。少し遅れての寺子屋となりましたがその間ボランティアの先生方には開始を待っていただきました。ありがとうございました。本日も先生方に積極的に質問をする様子を見てとてもアットホームな寺子屋だと感心しました。1学期の寺子屋は本日をもって終了です。次回は2学期です。夏期休業をはさみますが、2学期もどうぞよろしくお願いいたします。







このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事