7月7日(金)2年生 マリーゴールド植え

2023年7月8日土曜日

2年生 日々是好日

t f B! P L

 本日は2年生でマリーゴールド植えを行いました。今年度は二名中学校初!!行事と技術科のコラボレーションが実現しました。用務員さんの丁寧な説明もありとてもスムーズにマリーゴールドを植える2年生!!生き生きと活動する様子はとても素敵でした。地域コーディネーターの皆様、PTA役員の皆様も朝早くからお手伝いいただきました。暑い中、本当にありがとうございました。これから2年生は水やりや観察等、マリーゴールドを大切に育てていくと思います。地域の皆様、保護者の皆様、学校に来校の際は是非スマイリー横に並んだマリーゴールドをみてください。子どもたちの愛情を受け、マリーゴールドたちもすくすくと大きく成長していくことでしょう。本日は本当にありがとうございました。























































このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事