7月14日(金)1年生 1学期 学年集会 in 体育館

2023年7月14日金曜日

1年生 日々是好日

t f B! P L

 本日1年生で学年集会を行いました。1学期の学年集会では、各学級の1学期を振り返って学級代表からの発表、学年委員会から1学期の総括、二名スタグラムの表彰、球技大会MVP発表、夏休みの生活についての話が行われました。それぞれがしっかりとまとめをし堂々と発表していましたね。この1学期は中学校に入学し様々な変化で戸惑うこともあったことでしょう。その中で一生懸命頑張りましたね。毎日給食当番時にみなさんと会う時に、「こんにちは!!」「ありがとうございます!!」と元気よく挨拶をしてくれる1年生。学級でも積極的に発言をする姿にいつも元気をもらっていましたよ。中学生として初めて迎える夏休み。安全に気をつけて様々なことにトライしてくださいね。2学期更にパワーアップしたみなさんと会えることを楽しみにしています。








このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事