12月1日(金)1年生 パンジー植え

2023年12月1日金曜日

1年生 日々是好日

t f B! P L

 本日から12月がスタートしました。12月が始まるとともにとても気温が低くなりましたが、1年生は元気にパンジー植えを行いました。本日は二名中学校初の参観形式のパンジー植えでした。地域コーディネーターの皆様、PTA本部役員の皆様、保護者の皆様、教職員と生徒の皆さんで行うパンジー植えはとても素晴らしい時間でした。1年生の皆さん、今日から水やりなどお花のお世話!!よろしくお願いしますね!!

ご協力いただきました皆様、本日は本当にありがとうございました。






















このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事