12月22日(金)2学期 終業式

2023年12月22日金曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日2学期の終業式が行われました。2学期は1年の中で1番長い学期でした。日々各々の持つ課題に一生懸命向き合い取り組んでいた様子が思い出されます。楽しかったこともあれば、しんどいな・・と感じることもあったでしょう。その一つ一つが後から思い返せば何らかの形で自分自身の力となる!!と信じてください。無駄なものはない!!のです。明日から冬休みが始まります。自分のやりたいこと、やらなければならないことに思いっきり挑戦してください。安全にはくれぐれも注意して過ごしてくださいね。3学期1月9日火曜日に元気で思いやり溢れる皆さんと会えることを楽しみにしています。










このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事