12月6日(水)1年生 音楽 

2023年12月6日水曜日

1年生 日々是好日

t f B! P L

 1年生音楽では、これまで取り組んできた琴の学習が終わります。本日が琴学習の最終日になると音楽科の葛野先生から事前に聞いていましたので見に行かせてもらいました。お互いの演奏を称え合い、手拍子を打ちながら演奏している人を応援する姿に学級の絆を感じましたよ。笑顔の花が教室中に咲いていましたね。楽しく学習する姿を見ることができ、音楽室から出た後も心はずっとあたたかいままでした。














このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事