12月18日(月)3年生 学年集会 in 体育館

2023年12月18日月曜日

3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日5限目、3年生では2学期最後の学年集会が体育館で行われました。各学級から2学期を振り返っての話、学年主任から全国大会駅伝に出場した陸上部員の紹介と全国大会を振り返って、そして陸上部代表からの話、米田先生より進路について、篠原先生から冬休み中の過ごし方等の話と続きました。寒い中でしたが、しっかり顔をあげて話を聞いていた3年生の姿がとても印象に残りました。いよいよ明日からは三者懇談ですね。担任の先生ともしっかり話をし納得のいく進路選択をしてくださいね。3年生の皆さん、頑張ってください!!応援しています。









このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事