5月17日(水)1年生 校外学習 in 平城宮跡 事前指導

2023年5月17日水曜日

1年生 校外学習

t f B! P L

 明日いよいよ1年生は校外学習で平城宮跡に出かけます。本日3限目に体育館で事前指導が行われました。学年委員会司会で、明日の予定、注意事項、タブレットでのカメラの使用方法等について確認しました。学年委員さんはテキパキと司会をしましたね。とてもスムーズな司会進行は素晴らしかったです。ありがとう!!明日も今日同様とても暑くなる予定です。いつもよりかなり多めの水分準備をお願いします。明日はスタンプラリー、学級対抗の大縄跳び、いざない館見学、朱雀門周辺でのスケッチ、朱雀門前での学級写真撮影等盛りだくさんの取り組みがあります。ワクワクしますね。楽しみです!!今日はしっかり睡眠、食事をとって明日の校外学習に備えてくださいね。

























このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事