5月24日(水)3年生 修学旅行 3日目 ③ 解散式 

2023年5月24日水曜日

3年生 修学旅行

t f B! P L

ネスタリゾート神戸での体験を終え、集合場所にみんな戻ってきました。グループで相談しながら、様々なアトラクションにチャレンジしていました。人気のスカイイーグルは、丘の上からまさに、イーグルが山から滑空してくるようでした。他にもいろいろな体験をし、みんな笑顔いっぱいでとっても楽しそうでした。体験を終え集合場所にて、最後の解散式をしました。学年委員会のメンバーによる、司会進行、まとめの話、各先生方からのお話がありました。家族や仲間、お世話になった方々への感謝の気持ちを共有し、無事かえるを確認し、解散式を終えました。
 ネスタリゾート神戸を出発し、一路、奈良に向かって帰ります。ありがとうございました。



























このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事