5月9日(火)授業の様子

2023年5月9日火曜日

日々是好日

t f B! P L

 各学級ではどの授業にも真剣に取り組んでいます。1年生の教室で教員の問いかけに多くの人が手を挙げて発言する様子を見かけました。とても素敵ですね。どの学年でも静かに集中し問題を解いたり、また活発に発言し合う時もあります。これからもメリハリを大切にこの調子で頑張ってくださいね。ゴールデンウイークも終わり、もしかするとこれまで駆け抜けてきた4月の疲れがそろそろ出てくるかもしれませんね。しっかりと睡眠と食事をとり体調を整えながら頑張ってほしいと思います。Fight!!二名中のみんな!!

























このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事