5月26日(金) 3年生 修学旅行を終えて

2023年5月26日金曜日

3年生 日々是好日

t f B! P L
3年生の皆さん、お帰りなさい!!
本日3年生は修学旅行終えて各自でワークシートを使っての振り返りを行いました。その中には、「修学旅行を振り返っての一句」というコーナーもありました。どの一句にも思い出がいっぱいつまっており、楽しかった様子がものの見事に表現されていました。この修学旅行が楽しく充実した3日間であったことが伝わってきました。天候にも恵まれた素敵な修学旅行となりましたね。








 


このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事