1月12日(金)学年・専門委員会

2024年1月12日金曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日3学期最初の学年・専門委員会が行われました。早速様々な活動が始まりました。3学期の学年・専門委員会は1年生2年生で活動します。2年生の皆さん、3年生からのバトンを受け継ぎましたね。活動の中心となって頑張ってください。1年生の皆さんもよろしくお願いしますね。3学期は1年間の締めくくりの学期。それぞれの部署での活動や取り組みを楽しみにしています。3年生の皆さん、1年生2年生が皆さんからのバトンを確かに受け取っていますよ。安心してください。そして引き続き進路獲得に向けて全力で頑張ってくださいね。応援しています!!










このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事