1月25日(木)第3回 二名中学校区 CSと地域教育協議会

2024年1月25日木曜日

日々是好日

t f B! P L

 本日奈良市立二名小学校にて、今年度最後の「第3回二名中学校区CSと地域教育協議会」が開催されました。最初に全員で元旦に起きた能登半島地震の犠牲者の皆様へ黙祷を捧げました。その後、大木会長の開会ご挨拶、各校長より今年度の学校教育評価アンケートの結果と分析、令和6年度の地域で決める学校予算試案・試算について、各校区に分かれての意見交流、発表、日夏副会長の閉会ご挨拶等を行いました。今年度二名中学校区全体でCSと地域教育協議会を持つことができ、交流できましたことに感謝いたします。今年度の課題を来年度につなぎ、更なる二名中学校区の発展を願っています。本日は本当にありがとうございました。







このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事