1月19日(金)全校集会

2024年1月19日金曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日全校集会が行われました。全校集会の中では、校長先生のお話、お守り渡し、生徒会からの報告、表彰伝達が行われました。1年生と2年生が心を込めて作った「お守り」を色団で一緒になった学級の3年生に渡しました。お守りの紐の部分を1年生、カードの部分を2年生が作りました。そのお守りをもらった3年生の笑顔から1年生2年生の想いがじゅうぶんに伝わったことを感じます。3年生の皆さん、進路獲得に向けていよいよ本格的な時期到来ですね。精一杯頑張ってください。二名中学校みんなで応援しています!!



















このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事