1月15日(月)環境美化委員会による〜ピカピカ作戦〜

2024年1月15日月曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日環境美化委員会による「ピカピカ作戦」が決行されました!!実施日は非公開!!でしたからこの「ピカピカ作戦」は、日常の清掃時、つまり、ありのままの皆さんの清掃への取り組みが見られる活動ですね。環境美化委員会の皆さん、結果はいかがでしたか。二名中学校の皆さんは普段からとても一生懸命清掃に取り組んでいますので、どの場所も美しかったのではないでしょうか。そう願っています!!結果発表もあると聞いています。楽しみにしていますね。二名中学校の皆さん、この機会に普段の美化意識を更に高めてみてはいかがでしょうか!!





このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事