1月31日(水)ビカンダ先生来校

2024年1月31日水曜日

1年生 日々是好日

t f B! P L

 本日1年生の英語の時間にビカンダ先生が来られ一緒に授業を行ってくださいました。先生の自己紹介、質問タイム、生徒によるプレゼンテーション発表会と盛りだくさんの内容で英語の授業が展開されました。もちろんほとんどが英語で!!です。1年生の皆さんもこれまで学習してきた英語を一生懸命使っていましたね。これからも間違いを気にすることなくどんどん英語を使ってみましょう。英会話にはジェスチャーも大切なんですね。明日は2年生の英語の授業にビカンダ先生が来られますよ。楽しみですね!!










このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事