6月12日(水) 『プール清掃』がありました

2024年6月12日水曜日

プール清掃 日々是好日

t f B! P L

 今日の放課後、『プール清掃』が行われました。体育委員の皆さんと全校から有志で参加してくれた生徒たちが集まり、水槽内の汚れを一生懸命磨いてくれました。ドロドロだった底や壁も鮮やかなブルーが蘇り、きれいになったプールで気持ちよく水泳の授業ができそうですね。これから水がたまってくるとさらにキラキラに輝いてきますよ。頑張ってくれた皆さんに感謝です!! お疲れさまでした。









このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事