6月3日(月)寺子屋

2024年6月3日月曜日

1年生 2年生 3年生 寺子屋 地域教育協議会 日々是好日

t f B! P L

本日今年度4回目の寺子屋が行われました。あっという間に6月が始まりましたね。4回目の寺子屋ということもあり、スマイリーにつくとそれぞれの課題にすぐに取りかかっていました。笑顔で頑張る姿はとても素敵ですね。地域ボランテイアの皆様に積極的に質問をする様子も見られました。この調子で頑張ってくださいね。地域コーディネーターの皆様、地域ボランテイアの皆様、次回もどうぞよろしくお願いいたします。




このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事