6月4日(火)学年・専門委員会

2024年6月4日火曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日放課後学年・専門委員会が行われました。環境美化委員会は3F壁のペンキ塗りです。今村先生の話をしっかり聞いた後、いざペンキ塗りへ!!ローラーの使い方の段々と慣れていき、壁はとてもきれいに塗り直されました。ありがとう!!図書委員会では「購入希望本のアンケート」について話し合いをしたそうですね。明日それぞれの学級で全校生徒に伝えていくと聞いています。今年度どんな本が図書室に入るのでしょうか。楽しみです。それぞれの学年・専門委員会でも、通常の学年・委員会活動をきっちりと行っていました。ありがとう!!引き続きよろしくお願いしますね。















このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事