6月2日(日) 剣道部 奈良市中学校総合体育大会〔団体の部〕

2024年6月2日日曜日

剣道部 日々是好日

t f B! P L

 ロート武道場において開催された市総体剣道競技2日目は団体戦。男子・女子それぞれ7名が出場しました。先に行われた男子の部では、1回戦を勝利しましたが2回戦で奈良育英中に敗れベスト8。続く女子の部では1回戦から順当に勝ち進み決勝進出。最後は王者富雄中に惜敗しましたが、見事準優勝という結果を納めることができました。

男子団体の部




女子団体の部





表彰式の様子。選手の皆さん、お疲れさまでした。









このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事