6月7日(金)総合体育大会 壮行会 〜市総体 県総体 奈良県吹奏楽コンクールに向けて〜 & 表彰〜

2024年6月7日金曜日

1年生 2年生 3年生 日々是好日

t f B! P L

 本日午後壮行会を本校体育館で開催しました。市総体、県総体、奈良県吹奏楽コンクールに向けて、二名中学校全体での盛大な壮行会。吹奏楽部の演奏で選手入場、校長先生のお話、各部活動の選手宣誓、生徒会より激励の言葉、選手・演奏者による宣誓、吹奏楽部演奏による校歌斉唱、表彰伝達と壮行会は続きました。皆さんの士気が高められ、意欲向上へと繋がりました。二名中学校全体が一致団結しその場が荘厳な雰囲気に包まれましたね。心が一つになった壮行会となりました。




















このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事