7月10日(水)1年生 球技大会 in 体育館

2024年7月10日水曜日

1年生 日々是好日

t f B! P L

 本日1年生が体育館で球技大会を行いました。競技はドッジボールです。運営、審判等もすべて体育委員会で行いました。とても素晴らしいです。競技中は真剣そのものです。円陣を組んで士気を高めています。応援時も拍手や声援を送り、とても白熱したそして温かい球技大会となりました。優勝は1年1組、準優勝は1年2組でした。一生懸命頑張ったすべての学級に大きな拍手をおくります。これからも学級、そして学年の心を一つにして絆を強めていってくださいね。期待しています!!












このブログでは、二名中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事